2009年9月30日水曜日

メキシコのルイ・ヴィトン・ハウス!

ブログ読者さまから、こんなサイト発見リポートを頂戴しました。アメリカとの国境にある町・メキシカリ(メヒカリ)にある、「ルイ・ヴィトン・ハウス」です。わたくしの趣味を、わかってらっしゃいますねー。


ディテールを眺めてみると、かなりのこだわりが見てとれます。これはもう、ヴィトンへのリスペクトというか、オマージュ以外の、なにものでもないでしょう(ウソ)。


バハ・カリフォルニアにあるメヒカリは、メキシコとカリフォルニア、ふたつの単語をあわせてできた名称だけに、アメリカから気楽に遊びに行ける行楽スポット。西海岸観光とか出張のついでに寄って、記念写真撮ってきてください!

http://dailycontributor.com/louis-vuitton-house/7532/