2010年3月17日水曜日

DOMMUNE スナック芸術丸:次回は25日木曜!


14日の日曜日、ネットライブ・ステーションDOMMUNEからの初放送を見ていただいた千数百人の方、そして会場まで足を運んでいただいた方、ありがとうございました! ライブでトークしながら、日本中から反応がダイレクトにツイッターで返ってくるというのは、すごく楽しく、スリリングな体験でした。

取材もまったく受けていないし、メディアではいっさい広報されていないのに、口コミだけで毎晩すごい数のひとたちがアクセスしているという、この現実。しかもテレビにとってはプライムタイムの時間帯。これだけ急激に関心が高まっているのは、それだけいまのテレビやラジオの番組が、僕らにとってなんの関心もないものに成り下がっているということにほかなりません。映像メディアにかかわっているプロたちは、この現実をどれだけ危機感を持って見ているのでしょうか。というか、こういうムーブメントをいったい認識しているのでしょうか?

次回の放送は、今月25日の木曜日、夜7時から9時までです。前回に引き続いて、レーザーカラオケの狂った映像世界をお見せする予定。できればスタジオで、ナマでご覧ください! さらにパワーアップした厳選コレクションに、ご期待あれ。予約は、たぶん2,3日前からDOMMUNEのサイトで始まる予定です。