2011年3月9日水曜日

11日金曜19時 DOMMUNE「スナック芸術丸」、アメリカン・インディーズ・プロレスの見世物スピリット!


急なお知らせですが、今週金曜日にDOMMUNE「スナック芸術丸」やります。

今回は日本唯一の”アメリカン・インディーズ・プロレス専門”DVD通販店のオーナーである、フリーバーズのタカ中山さんをお招きして、知られざる血と汗と涙と笑いの格闘世界を、貴重な映像でたっぷりお見せします!

インディーズ・ミュージックと同じように、インディーズ・プロレスもまた、現代アメリカが生んだ強力なストリート・カルチャーです。テレビでは絶対に!放映できない、ナマの狂気をぜひ、この機会に体験されますよう。


当日紹介予定、CZWの『トーナメント・オヴ・デス』はこんな感じ! 
ジャックアスとか問題じゃないです。完全に狂ってます。怖いです・・。

ちなみにその日、21時からはなんと! 伝説のシカゴ・ハウスDJというか、ディープハウスの創始者ともいえるラリー・ハード先生の生プレイ。30人ぐらいでいっぱいになってしまうDOMMUNEのスタジオで、彼のDJを目の前で見られるなんて・・贅沢すぎ。どうせなら、現場でぜひどうぞ。すぐ予約満席になっちゃうでしょうが、がんばってトライしてみてください! 

クールとホット、知性と野性、都会と郊外・・アメリカ文化の両極端をいっぺんに体験できる、貴重な一夜となるはずです!




フリーバーズ ウェブサイトで予習をどうぞ http://www.freebirds-shop.com/