2011年8月3日水曜日

『演歌よ今夜も有難う』特設音源サイト開設!



先週まで平凡社のブログ上でお送りしてきた、『演歌よ今夜も有難う』の登場インディーズ歌手たちの音源紹介。このほど17人全員の音源(ひとによっては動画もあり!)をまとめてチェックできるサイトを用意しました。


レコード店でも買えないし、ましてやダウンロード販売もなし、入手方法はキャンペーン、ライブ会場での手売りのみという歌手さんたちがほとんどなので、これははっきり言って貴重なサイトです! ロックやヒップホップに負けないインディーズ魂にあふれた熱唱を浴びながら、本に収められたインタビューを読んでもらえれば、効果倍増。笑って、泣いて、勇気をもらってください!


そして緊急お知らせ! 8月5日の金曜日、午後1時半から中野サンプラザ・・の向かいの「なかの芸能小劇場」というすごく小さなホールで、インディーズ演歌歌手たちが出演するイベント「お笑い演芸寄席」が開催されます。

出演は、いか八郎! エノケソ! みどり・みき! 他豪華ラインナップ(ある意味)。僕もちょっとだけトークやらされる予定・・涙。金曜の昼間、お暇な方は、のぞいてください。入場料わずか1000円ですし! http://t.co/evEyyVA