2011年12月22日木曜日

DOMMUNE スナック芸術丸・28日水曜夜7時配信!


今年最後のDOMMUNE『スナック芸術丸』、28日水曜日に配信決定となりました。

いつものとおり、時間は夜7時から9時まで。年明けから始まるメールマガジンや、発売したばかりの『東京スナック飲みある記』のことなど、いろんな話題を交えて2時間たっぷり、ひとりでお送りします! よろしければ、ぜひ応援にスタジオにいらしてください。

ちなみにその夜、『スナック芸術丸』のあと9時からはロンドンのハウス系DJ、Nick The Recordという、かなりいいDJタイムだそう。そしてさらに、今年最終配信となる翌晩29日は、前後半DJタイムで、またまたデリック・メイが登場!だそうなので、こちらもお見逃しなく。しかし今年はDOMMUNE、ほんとに飛ばしましたね〜〜。来年も楽しみです!!!