2010年2月16日火曜日

今週のマスト・バイ!:SOD15周年を記念する、15枚DVDボックス!


なんかSODの話ばっかりしてる気もしますが、このほど15周年を迎えたSODが、なんと15枚、30時間のDVDボックスを発売してしまいました。しかも値段が2980円! 1枚あたり、200円以下! すごいですねー、こういうパワーって。ふつうの映画会社が束になってもかなわない、欲望と狂気に満ちた15年間の軌跡を、ぜひお手元に!



<公式サイトより>
SODグループが総力を結集して15周年を盛り上げます!!第1弾SODグループメーカー横断の超限定BOXがついに発売!!15枚組30時間という圧倒的なボリュームで発売される今回は、なんとSOD全メーカーをこれ1つで見ることができてしまう超お買い得なBOXです。しかも今回のBOXはいつもと違う!!なんとっ!!ここでしか見ることが出来ない新作パートまで入ってお値段据え置き2980円!!さらに豪華特典としてアンケートにお答えいただいた方全員にもれなく「TENGA EGG」を1個プレゼント!これはもう買うしかない!!!!!(「TENGA EGG」の種類は選べません)