2011年5月11日水曜日

14日土曜日、映画『庭にお願い』再映記念、深夜のトーク


孤高の「超常音楽家」倉地久美夫さんのドキュメンタリー映画『庭にお願い』。もう観たひともいらっしゃると思いますが、このほど14日から池袋シネマ・ロサで再映が決定! RKB制作のTVドキュメンタリー『クラチ課長の凡な日常の非凡』も、同時上映されるそうです。めでたいですねえ。

福岡県下の自宅で、お母さまと寛ぐ倉地さん

というわけで、初日の映写が終わったあと、映画館で冨永昌敬監督とトークをすることになりました。まだ映画をご覧になっていない方、ぜひこの機会にお出でください。深夜の池袋、映画のあとはオールナイト・アジア料理店にヒップホップ・クラブ、マッサージにお風俗まで、デンジャラスな遊び場がいっぱいですよ!

詳細はこちらから:http://niwanionegai.jp/news/394/