2010年8月25日水曜日

タモリ倶楽部 8/28 来夢来人サミット!

今年で28年目なんですねー、タモリ倶楽部って。あの内容で恐るべき長寿番組ですが(もちろんファンです)、今週土曜日、番組では「「どの街でも安心して入りたい!スナック来夢来人サミット」なる特集を放映します。

良く見かけるが今まで横のつながりが無かった来夢来人(ライムライト)のママが集結する歴史的サミットを開催(番組ツイッターより)

って、実はたった4人なのですが、えり抜きの来夢来人ママさんが集まって、いろいろトークしたりする、ゆるくて楽しい特集です。なぎらけんいち、玉袋筋太郎というスナック通芸人とともに、僕も「来夢来人評論家」(笑)として出演してます。お時間あれば、ぜひご覧ください。会場となったスナック来夢来人も、予想外に広くてファンキーなお店でした。

放映:8月28日(土)テレビ朝日 0:20〜0:50