2010年8月18日水曜日

FRIDAYダイナマイト:スナック話をちょろり・・

書店やコンビニの棚に並んでいても、レジに持っていくには気合いの必要な(?)写真誌のひとつ、『FRIDAYダイナマイト』。その最新号(『真夏の特盛り号』だそう!)で、スナックの小特集をやってます。僕のインタビューも載っているのですが、それはほんのちょっとなのでどうでもよし。それよりも、僕のスナック道の先生でもある玉袋筋太郎さんが、現在も開催中のスナック・イベントや、日本各地で出会ったお気に入りスナックについて熱く語っているので、スナック好きのかたはぜひとも入手すべし。シール貼られてるかもしれないので、立ち読みも難しいしね。

まあ、スナック以外のページは全部エロ! しかも特別付録として小向美奈子『花と蛇3メイキングDVD』なんてのまでついて650円と、かなりのお得価格なので、恥ずかしかったら「領収書ください」とか言って、仕事のふりして購入してみてください。AMAZONとかでも買えますが・・・。