2010年5月19日水曜日

HEAVEN 展覧会直前リポート


18日から広島入り、ただいま展覧会準備の真っ最中です。気分はヘヴンというよりヘルですが・・。


きのうはついに暴走族単車が到着、組み上がり! ちゃんとエンジンもかかるし(かけませんが)、ホーンも鳴る(もちろんゴッドファーザー愛のテーマ)ということで、みんなでいちおうホーンを鳴らしてみたところ・・あまりの大音響に全員悶絶。室内で聞くもんじゃないですね!

そしていよいよ秘宝館のパーツも東京から到着。現在テクニカル・チームが鋭意組み立て中です。

全部で300点以上!にのぼるプリントも、ヤマトの精鋭チームが壁貼りをがんばってくれて、順調に進行中です。オープニングは22日、乞うご期待です!

オシャレな広島市中心部のアーケードに出現した巨大広告! 笑える! しかしこのポスター見て、これが広島太郎じゃなくて都築響一(というか広島太郎=都築響一)だと思ってるひと多数という、悲しい報告も・・・。

千葉からはるばるやってきた「お祭り仕様カスタム・バイク魅寿帝」


プリント壁貼りチームも奮闘中。数がはんぱじゃないし。
しかしこの曲面の壁、高さ5メートルx長さ50メートルですよ!

秘宝館のマネキンたちも、ぐるぐる巻きになって倉庫から到着

なんかヤバイ感じの荷下ろし風景です

出番を待つヒロインたち

秘宝おじさんも久しぶりにお目見え予定

18歳未満入場不可となる秘宝館特別展示ルーム。組み立ても佳境です


負傷者の応急手当にいそしむメディカル・チーム?

展覧会公式サイト: