2011年6月30日木曜日

VOBO 妄想芸術劇場 第18回 強金長交2


ニャン2倶楽部最初期からの常連投稿者、強金長交のビザール・ワールドを、先週に続いてお送りする。

先週は、投稿時期としてはむしろ後期にあたる、一連の作品群をご紹介した。それは解説に記したように「点線輪郭描法」とでも呼ぶしかない、非常に独特の技法が完成の域に達した時期の投稿であったが、今週ご紹介するのはその前段階にあたる初期〜中期の投稿群。後期の作品よりも、むしろ描き込みは緻密であり、添えられた文章はあいかわらず長文だ。


ねえ英美ちゃん。なあに? 長交君。男の裸に興味ない? 見せっこしようか。 いいよ別に興味ないし、いつも見てるもん。えっ!! お父さんといつも一緒にお風呂入ってるもん。ええーっ!! な、なに? 英美ちゃん、まだお父さんと一緒にフロ入ってんの? え? ええ、いつも洗ってもらってるけど…。ええーっ!! そ、それってやっぱ…おかしいよ。ふつう。みんなにいわないほうがいいぜ。え、そうなの? みんな洗ってもらったりしてないの? 私が高校生の時だった。クラスの美少女のおもわぬ秘密をきいてしまって、すっげえコーフンしてしまった。高校生の2年になった、オヤジに…ぜったいそのオヤジはいかれてるぜ。うらやましい。こんな美少女と一緒にフロ入って、洗ってあげるなんて…、やっぱ自分の娘でもこんなにかわいいと…モデルみたいな女の子だったしなあ…
その夜、娘は、えみちゃんはいつになく恥ずかしがりました。お父さん…みんな一緒におフロ入るのっておかしいっていってたけど…。 別にいいんだよ。親子なんだし。およめにいくまでいいんだよ。


昼間の公園 小さい子供と散歩にきていたお母さんはおおあわて。あ、はだかだー!! おしりだー!! だ…だめよ、見てはいけません。ねぇねぇ、なんであのお姉ちゃんはだかなの? だめ、だめよ、よしくん、いい子だから!! 
美しい少女は、わけあって露出プレイを強制されているのだ!! そのミニスカは、下からはもちろん、上からも、ワレメの上からはいているというスーパーミニスカートなのだ!! 意見もなくかんごふなのだ!!