2011年6月9日木曜日

VOBO妄想芸術劇場:政尾早和惠1


政尾早和惠は、ニャン2創生期からの名物投稿者のひとりである。御本人が1993年に投稿された作品の裏に「・・通算45枚目の投稿です。'90年8月の初採用から93年7月までの3年間の投稿枚数は38枚、採用数は24枚。月1枚の投稿で6割強の採用率」と書いているとおり、90年代初期の投稿ページでは欠かせない存在であった。



長年にわたる政尾早和惠の投稿作品から、今週は「由美先輩と恵里香ちゃん」と題されたシリーズをお見せする。由美先輩は高橋由美子、恵里香ちゃんは羽田恵里香がモチーフになっているそうだが、テニス部の先輩後輩関係にあるふたりの美少女が、テニスコートで、部室で、さまざまな悪戯に耽る、その変態的でありながらユーモラスなストーリーを、じっくりご賞味いただきたい。