2009年12月2日水曜日

アサヒ芸能で連載開始!歌と寝た女:香西かおり



紅白歌合戦の出場者も発表されて盛り上がる(そうでもない?)きょうこのごろ、今週から5週間にわたって、なんと週刊アサヒ芸能誌で演歌の短期連載を始めることになりました! それも今回はインディーズじゃなくて、超売れっ子女性演歌歌手シリーズ! 


その第1回目である今週は、『無言坂』でおなじめ、香西かおりさんの「密着ドキュメント」です。ドキドキしながらのロング・インタビューの成果、お読みください。週刊誌なので、すぐなくなっちゃいますから、購入はお早めに! 特集も渋いですよー(笑)。なお来週は、八代亜紀さんの登場です!!!


http://www.tokuma.jp/magazine/weekly-asagei/9031520a30a230b530d282b880fd-12-1053f7