2011年10月5日水曜日

神戸稲荷市場商店街でトーク:10月8日(土曜)


神戸有数の渋味スポット・新開地商店街を、さらに南に行った激渋商店街・稲荷市場。ものすごく昔ながらの店が、だんだんにシャッター商店街になっていく、寂しさの漂う一角でもありますが、このエリアの活性化を願ってオープンした「I'ma」。これで「イマ」と読ませる、カフェ兼バー兼ライブハウス、なんでも兼ねてる手作りオルタナティブ・スペースです。

この稲荷市場商店街内「I'ma」にて、8日土曜日の7時半からトークをやらせてもらいます。アートにデザインにエロにグロ、ぐちゃぐちゃの内容をぐちゃぐちゃにおしゃべりしますので、関西にいらっしゃるかたはぜひお出でください! 当日は、手持ちの特選「極ジャー&お水スーツ」味に・ファッション・ショーも開催予定! 定員30名だそうなので、急いでお申し込みを!

なお、同じスペースで翌日の日曜日午後2時から行われる、影山明仁さん(「名作漫画の間取り」研究家)のトークにも、聞き手として参加しますので、こちらもよかったら。漫画、ぜんぜん詳しくないんですけど、大丈夫なのか・・。


10月8日(土曜) open 18:00 / start 19:30 @I'ma
神戸市兵庫区東出町3-21-2 稲荷市場南栄会内 I'ma(イマ)
090-8376-5152 ima-info@wonderful-o.com