2011年1月21日金曜日

緊急特報 DOMMUNE 1月24日(月) 玉袋筋太郎さんと!



急なお知らせで申し訳ありませんが、24日の月曜日、DOMMUNE『スナック芸術丸』やります! それも、今回はスペシャル・ゲストとして浅草キッドの玉袋筋太郎さんが参加! 玉さんが最近発表したDVD『ナイトスナッカーズ』をサカナに、たっぷり2時間、スナック・トークぶちかまします。

ご実家が西新宿のスナックだった玉袋さんは、知る人ぞ知るスナック・スペシャリスト。ヤラセなし、アポなしで各地のカラオケスナックに飛び込んだ『ナイトスナッカーズ』は、見てるだけでホロ酔い気分にしてくれる、水割りみたいな作品でした。

今回は制作裏話をまじえながら、日本が誇るストリート・カルチャーである「スナック」について、ふたりで語り尽くしてみるつもり。ぜったい見逃さないでください! 浅草キッドで2時間なんて、テレビでもやらないですから。とうぜん、爆笑必至!

まもなく、DOMMUNEのサイト上でスタジオ観覧受付も始まると思います。瞬時に満員となることが予想されますので、こまめにサイトをチェックしてみてください。