2009年8月27日木曜日

今週のスナック:五反野あすか・後編


先週の前編で、すでにドキドキしてるみなさん、お待たせしました! 五反野のスナックあすかに君臨する魔性のママ、あすかさんの波瀾万丈人生劇場、いよいよ後編がアップされます。


北九州で生まれ、激動の青春を送ったのちに、最初の旦那様と運命的な出会いを果たす。しかし幸せな結婚生活も長くは続かず、生まれ育った九州を離れ、ふたりで放浪しながら東京に流れ着くうち、旦那様は精神的に追い詰められて自殺。残されたあすかママも自暴自棄な生活に落ち込みかけるが、仕事先で「あすか」という名の天使のような美少年と出会う。
彼のおかげで立ち直って未知の土地だった五反野に移り住み、スナックを開業。経営にようやく慣れかかったところで、mixiを通じて、またも男性との運命的な出会いが、あすかママを待っていた。今度の彼もまた、最初の旦那様にそっくりな、元ホストの女性的なイケメンという、大波乱を予期させずにはおかないキャラクターなのだった・・・。


もう、いちど読み始めたら、最後の行に辿り着くまでブラウザーを閉じられないこと、保証します! あすかママの自作自演セクシー・フォト・コーナーもあり!! 熟読よろしく!!!


http://www.kosaidoakatsuki.jp/shuppan/yondoko/002/post-38.php