2009年7月15日水曜日

お台場・東京カルチャーカルチャーでのトークお知らせ: 都築響一の世界3 〜お水ファッション編〜

ニフティが運営するお台場の東京カルチャーカルチャー。名前はともかく、場所はお台場の大観覧車の真下で、ちょっと楽しいロケーションです。
今年、4回にわたってここでトークをやらせてもらうのですが、今月20日には第3回目が開催されます。テーマはファッション。最近、研究しているお水スーツや、ヤクザ系ジャージのことなどを中心に、お話ししたいと思ってます。スタッフによるミニ・ファッション・ショーも、もしかしたら開催! 海の日にお台場、というのもベタかもしれませんが、お時間あればぜひどうぞ。開場6時、開演7時です。当日券のほうが高いので、できれば前売りがお得かと・・。

詳細は写真をクリックしてください。