2009年7月22日水曜日

今週のマスト・バイ!:MJスーツ


マイケル・ジャクソンが亡くなって、なんとかアブク銭稼ごうと写真集が緊急出版されたり、紙ジャケ仕様のCDが売り切れたりしてますが、ファンなら押さえておきたい(?)レア・アイテムのナンバーワンがこれ、マイケル・ジャクソン・スーツ! 岐阜市のワキタが前々から製造販売しているメンズ・スーツで、もちろん本家の許可済み正規品。中国あたりのパクリとはちがいます。
ウェブサイトによれば(http://www.wakita-inc.co.jp/Michael/index.html)、

ジャクソン5のデビューから常に世界第一線で活躍を続けるマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)。その経験に培われたマインドを継承し、「ファンを大切にする=CS(お客様満足度)」を提供できるスーツ作りを基本コンセプトに、マイケル・ジャクソンの完璧なパフォーマンスをスーツで表現し展開致します。

・・・ということなので、このスーツでマイケルの完璧なパフォーマンスを体感してください。ちなみにこのスーツ、年間1000〜2000着、おもに東京方面で売れてるそうで、来年までは販売をつづける方針だとか。ちなみにこのワキタ、MJのほかにあのドン小西のフィッチェなども持っているので、そういうのが好きな方には要注目のアパレル・メーカーです。